ミーナちゃん (流派:???)
移動速度:速
使い勝手:☆☆☆

必殺技:悪党にお願い・・・必要ゲージ量:500
相手の悪党予約数を80〜200程度増やす!!


相手の悪党予約数を増やし、速攻を仕掛けるタイプの必殺技を持つキャラ。
しかし、ゲージが溜まりにくく、こちらのゲージが溜まったころには相手もとっくにゲージが溜まっていて、必殺技を撃っても効果が薄いことが多い。サウザーやトキが相手の場合はそもそも必殺技を使用することが厳禁。
更に、自分のフィールドに干渉できないので、ハート様やケンなどを相手にした場合ツライ。
また、必殺技による悪党予約数の増え方は80〜200程度と、最小と最大の差が激しい。これはランダムで決定される(法則があるとの噂もあるが未確認のためランダムと仮定)ため、期待通りに試合が運ばなくなることもあるので気をつけよう。
必殺技の使いどころも難しいため、このキャラも拳によるちぎりテクニックが要求されるキャラだが、移動速度が速い上にバーが他のキャラより若干小さいので弾を拾うのが難しい。練習が必要だ。

ミーナは、速攻を仕掛けたいが、ゲージが溜まるのが遅いためなかなか速攻を仕掛けられない。
そこで、ヒデヨリさんが考案・完成された戦術を紹介しよう。
それは・・・試合開始直後からわざと弾を落としてダメージをくらい、それによってゲージを溜めるという方法である!
ダメージ量の見極めなど、秀逸したテクニックが要求される高難度の戦術で、下手をするとあっという間に自滅してしまうが、成功すればミーナの必殺技を速攻で発動することができる。
度胸と技術と運がなくてはとても成功しない背水の陣的な戦術ではあるが、皆さんも1度試してみてはいかがでしょう?


→BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送